人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

逢いたくて逢いたくて逢えなくて…

溜池山王から赤坂見附に向かう銀座線の進行方向向かって右側の車窓にいつも動画(?)が現れるのですが、今はスターウォーズなのです♪そういえば明後日なんですね。公開。もう先行で見た方もたくさんいらっしゃるようですが…私はいつ見に行こうかなぁ??
なんか珍しく映画たくさん見たい気分です。ほんと珍しい…

さて今日は七夕さんでした。
今日は多作の七夕飾りつけをしてから町田へGO→
Voix DouceさんのPAでした。
タリーズはコーヒー飲めるからウキウキです。今日もアイスラテにアイストッピングで食べました。スイスチョコレートアイスまじ美味しい。
人の声って難しい。毎度毎度いろんな課題が出てきて大変ですが、ひとつずつひとつずつ乗り越えていきたいと思います。

もともと電車が苦手な私なんですが、先日ついに電車の中でぱったりと倒れてしまいました。倒れるっていうか倒れこむ?(同じ?)何度か気持ち悪くなって途中下車することはあるのですが、身動き取れなくなったのは初めてでした。電車ってなんであんなに窮屈な気持ちになるんでしょ?最近、よりひどくなってる気がする…。気持ち悪い。
だから今日は短冊に健康祈願の意味を含めてみました。
夏はこれから。バテてる場合じゃないですよね!
よっしゃぁ頑張るぞ!
8月にはFILMがあるし!
スパイシーに頑張りましょう。
by sugar_family | 2005-07-08 01:32 | 日記
<< 多作七夕後夜祭 見たい映画が… >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧