人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

INSPi cafeと後藤冬樹ワンマンライブ

今日は2つのライブに行ってきました。
「INSPi cafe ~僕達セクシー宣言します!~」と
後藤冬樹 秋のワンマン「後藤千秋」です。

INSPi cafeと後藤冬樹ワンマンライブ_c0004675_1121630.jpg冬樹さんのワンマンを春、夏と見てきて今夜が3回目の秋。
四谷フォーバレーまで行ってきました。
先にINSPiのライブに行っていたので寸劇(笑)と最初2曲は聴けませんでしたが、すっごい良いライブでした。私的にはこの3回のライブの中で一番良かったかなって思います。
編成はDrとGとBとKeyとchoと冬樹さん(G)の後藤冬樹バンド。
最初英語の歌詞から入った「エンドロール」がめちゃめちゃかっこよくて泣いてしまいました。「MOVE」は照明も合わせてかっこよかった!というかフォーバレーの照明素敵!かなり参考になりました。数が多いとあれだけできるんだなぁ…。
そしていきなりパパ千秋さんがステージに乱入(笑)おもしろかった!すごく良いお話がきけて素敵なパパさんでした。
アンコールは「ETERNITY」と「遥か」素敵でした。
黄金色に染まりますように…!
久しぶりに天窓スタッフのお友達にも会えて嬉しかったです。元気そうで何より♪レアなCDをありがとう!今度また飲もうね!
写真は今回のプレゼント一式。CDがまた…(笑)

順番が逆になりましたが



“セクシー宣言”…って何ぞやと思ってましたが。
納得です。
ナイス☆セクシー!!!!!(笑)
いつもなら杉田店長と伸二副店長が出てきてご挨拶なのに、まず崇文さんのソロ→塚田さんソロから始まったから…びっくり。
ていうか杉ちゃんのコール&レスポンスに笑えました。
セクシーイェー☆(笑)セクシー祭だね!
約3ヶ月ぶりに見たINSPiさんはなんだかかっこよく思えました。
「what's my life?」のアレンジがすっごく素敵で泣きそう!何アレ!口をパカーって開けて見てました。あひゃー。
「エニャコラ」の最初の大倉さんのソロがすごか…った。
セクシーメドレーコーナーは、うん…色々すごかったです。
北ちゃんの「Bad」がかっこよかったんです!セクシー!
塚ちゃん&伸二さんの「3年目の浮気」、伸二さんすごいね!アイドルだ。
杉ちゃんはマイクスタンド回しちゃうしね。
そして崇文さんボイパソロ。っていうか初めて崇文さんをかっこいいって思いました(失礼)すごいなぁ…
新曲「ふゆのうた」、伸二さん作詞作曲です。今までの伸二さん曲とは全然違う。童謡みたいにあったかい曲でした。早くCDになるといいな♪
ラストは懐かしい曲たくさん聴けました。
「cicada's love song」に「伝えられなかったLove story」に「I do」!
やー…久しぶりに聞きましたがやっぱり良いですね。
蝉さんの歌すごかった…リーダーすげぇや。

なんかとりあえずセクシー宣言されてきました。
若干セクシーを間違ってる感も否めないですが(笑)、楽しかったです^^
次INSPi見れるのはいつだろなぁ。
クリスマスライブ早く告知してほしいなぁ…
どうか23日じゃありませんように。
by sugar_family | 2005-10-10 01:14 | 日記
<< 飛べない鳥 Daydream Believer >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧