人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugarless time

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

満ちる。

満ちる。_c0004675_1823314.jpg

ミッキーからクリスマスカードがきたよー☆
11月18日のミッキーの誕生日に手紙を書いたらミッキーからお返事兼ねてのクリスマスカードが届きました。
あれま。嬉しいですよ。これは。

今日はちょっと寄り道をしてCD買ってきました。
indigo blueさんのアルバム。
そっかー私が聴いてたのは「Sweet Home」だったのかー。
どこかしらで聴いてるもんですね。
うーん「コバルトブルー」て曲が好きです。

昨日の出演者さんのある1曲が好きでずっと頭から離れません。
うぅー。






これバトンじゃないんじゃない?でも答える。
ミワしゃんからの「○×バトン」

○【入院】もう少しほっといたら死にかけてたらしい。
×【骨折】
×【献血】自分が貧血気味なので。
×【失神】
×【結婚】
×【離婚】
×【フーゾク】
○【しゃぶしゃぶ】昔はよく家で食べてた。
○【エスカルゴ】あんま美味しいものでもなかった。
△【万引き】
△【補導】
×【女を殴る】
○【男を殴る】自分の手では殴っていませんが。
×【就職】
×【退職】
×【転職】
○【アルバイト】働くのは好きな方。
×【海外旅行】まず日本を堪能したい人。
△【ギター】エレキもアコギもあるけど弾いてない。
○【ピアノ】大好き。最近弾いてないけど…
○【メガネ】最近メガネがないと不便な時がある。メガネ好き好き~
×【コンタクト】
○【オペラ鑑賞】
○【テレビ出演】ネプの番組に一瞬だけ(笑)
○【パチンコ】おばーちゃんが好きだからしょっちゅう連れてかれた。
×【競馬】
○【ラグビー】先輩の応援に行った。でもルールわからない;
○【ライヴ出演】はははは(笑)
×【合コン】行ってみたいね!お年頃だしね。
○【北海道】故郷ですから。
×【沖縄】
×【四国】
○【大阪】ライブ遠征と、修学旅行。今度はゆっくり行きたいね~。
○【名古屋】ライブ遠征。
×【仙台】
○【漫画喫茶】
×【ネットカフェ】
△【油絵】友達が描いてる横でちょちょっと描いたことはある。
○【エスカレーターを逆走】(笑)
×【フルマラソン】
×【自動車の運転】
△【バイク運転】免許ないけど。
×【10kg以上減量】
△【エステ】知り合いにやってもらった。むくみスッキリ。
△【交通事故】しょっちゅう車とぶつかってた時期があった。
×【電車とホームの隙間に落ちる】
×【お年玉をあげる】
×【ドストエフスキー】
△【大江健三郎】覚えてないなぁ…
△【ゲーテ】あまり好きではなかった気がする。
○【一万円以上拾う】イイコだから交番に届けました。
×【一万円以上落とす】
×【徹夜で並ぶ】
×【金髪】
○【ピアス】結構あけたけど結構とじた。
×【50万円以上の買い物】
△【ローン】親に。
△【両国国技館】昔行ったらしいけど記憶なし。
○【日本武道館】なんだかんだ行ってる。
×【日清パワーステーション】
○【横浜アリーナ】主にゆず!横アリといえばゆず!
○【ラヴレターをもらう】
×【手術】
○【選挙の投票】
○【イヌネコを飼う】吾郎ちゃんと凛ちゃん。(犬)
○【一目ぼれ】悪い事ではないよね?
×【幽体離脱】
×【前世の記憶】
×【ヨガ】
○【OSの再インストール】
×【ヴォイスチャット】
○【先生に殴られる】一度だけ。
○【廊下に立たされる】
×【徒競走で一位】無いね、絶対に無いね。
○【リレーの選手】長距離は得意なんだけどね~…
×【メルヴィル】
×【妊婦に席をゆずる】
×【他人の子どもをしかる】
○【20過ぎてしらふで転ぶ】
○【コスプレ】専門時代にセーラー服。あいたた。仕方無かったんだって;
○【ジャケ買い】大体当たる。
×【同棲】
×【ストリート誌に載る】
×【2メートル以上の高さから落ちる】多分…ない。
○【ものもらい】
○【学級委員長】昔は優秀だったから。
×【ちばあきお】
×【ちばてつや】
×【岡崎京子】
×【南Q太】
×【恋人が外国人】
×【治験】
×【へそピアス】
×【刺青】
△【ナンパ】
△【逆ナンパ】女の子を。
×【蒙古斑】
×【出産】
×【コミケ】
○【飛行機】結構好き。
○【ディズニーランド】中毒。
×【一人暮らし】実家にいても一人暮らしみたいなもんだけどね。
○【スキー】嫌い。
△【スノボ】無理。
×【サーフィン】
×【フジロック】
○【異性に告白】好きだったら言わなきゃ損。
△【同性から告白される】
×【中退】
×【留年】
×【浪人】
×【酔って記憶をなくす】
○【出待ち】
×【飲酒運転】
×【公文式】
○【進研ゼミ】
△【結婚式に出席】
△【葬式に出席】
×【親が死ぬ】
×【喪主】
×【保証人】
○【幽霊を見る】おじいちゃんとか。
×【UFOを見る】
×【先生を殴る】
×【親を殴る】
×【犯罪者を捕まえる】
○【ケーキを焼く】大好き。
○【歌舞伎】
△【三島由紀夫】
○【尾崎豊】
○【ビートルズ】お父さんが好きだから。
○【怪我痕】
×【スピリタス】
○【サイト運営】
○【キセル】
×【読経】
×【食中毒】
○【無言電話】違いますよ?された側ですからね?(笑)
○【ピンポンダッシュ】
○【闘】あまりしないけどねー
×【踊り食い】
△【同人誌】
×【ドラクエ】したことないんだよねー
△【ガンダム】西川君関係でちょこっと。

まわす人
名前に「ち」のつく人ー。
by sugar_family | 2005-12-14 18:33 | 日記
<< 愛の言葉。 バイバイマイフレンド。 >>

my diary。
by sugar_family
-Profile-
name:香織(たなchu)
birth:1984.11.28
blood type:AB
favorite:
LUNASEA.
スガシカオ.
INSPi.
キンモクセイ.
佐々木蔵之介.
板尾創路
...etc

-LINK-
True Notes
鉄球写真日記
Another League

U-21 Official Blog

ばらの花にっき
FORMATSHOOTING blog
LUNASEAのある生活。

SUGIZO's will
Tourbillon official site

GLOBAL WORK
KOOTS GREEN TEA
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Most free b..
by download f at 18:23
L: [url=]..
by okrrt at 06:48
hmm... [u..
by noyb at 02:26
hmm... [u..
by nova at 02:17
is it sin? ..
by vnnug at 17:32
is it sin? ..
by zgisg at 17:27
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧